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April 1, 2022, 6:58 pm
  1. 裏での超特殊能力 | パワプロクンポケット12 ゲーム攻略 - ワザップ!
  2. パワポケの特殊能力をパワプロ用に変換する - ドロかわ症候群
  3. 特殊能力 - パワポケ考察 Wiki*

攻略 しもべ 最終更新日:2009年12月7日 20:47 3 Zup! この攻略が気に入ったらZup! して評価を上げよう! ザップの数が多いほど、上の方に表示されやすくなり、多くの人の目に入りやすくなります。 - View! 超特殊能力 シズヤ イーベル ちなみにパクリじゃないです。シズヤのしもべ本人ですので 今回は超特殊能力の部品についてお教えいたします。 基本イーベルとシズヤ関連のクエストで出ました。 まずはイーベルをptに(入れなくても可? )入れていれば、リンからリリーシュの街についての話を聞いた時、イーベルが「連れて行って」と主人公に嘆願します。 連れて行くと、最後の機械の前でイベントが起きます。選択肢はAです。この際イーベルが一旦抜けるので武器は外しておくことをお勧めします。 次に続きとなるクエスト出るので誰か(フランシス辺りにイーベルに持たせてた主力の銃持たせれば楽かも)を補充してクリアする。 そしたら僕の場合、『絶倫』をゲットしました。 そのあと繰り返しクエストでリリーシュに行きクリアしたところ、『神速』ゲットしました。 三回目以降の繰り返しの報酬はしょぼいけどねb あと、シズヤのランダムイベントで『鉄腕』ゲット。 シズヤとイーベルのイベントかなりお薦めです。『パワーヒッター』や『キレ○』なども手に入りますので。 調合材料の『白い液体』は知りませんが、多分魔王城でしょう。 結果 超特殊能力ゲト 関連スレッド パワポケ13がでるというのですが・・・

裏での超特殊能力 | パワプロクンポケット12 ゲーム攻略 - ワザップ!

06(自責2) 三振376 勝ち25 セーブ29 4. 7710億 野手能力を強化している場合、セリーグルールにすると4番ピッチャーになれます。自援護も珍しくありません。 昔行われていた方法 変性剤連打やリセット連打で総変42、野手能力MAXのピッチャーは一応作成可能でした。 一応、ね。 今回の方法では変性剤作成の手間も無くなり、リセット連打の手間も起動時間調整と楽になり、俺ペナを2年分やる手間も1年で十分になりました。

・緊縛・・・相手投手の変化球レベル-2 対変化球○とミート+3くらいでどう? (投げやり) <野手特殊能力> ・連打○・・・前の打者がヒットを打つとミート+2 サクスペには存在しているのでコンバートしたらミート+1されたのでその辺でいいかもしれない。 ・ピボットマン・・・ ダブルプレー を取りやすい 連打○の流れを汲んで、守備+1とかで 因みに所持しているのは柿元雄平だけ。ショートとか セカンド 用の能力かと思ったら持ってる奴はサードだった。 ・ヘッドスライディング2・・・2塁や3塁にもヘッドスライディングする 2018のヘッドスライディングってそもそもどの塁に対してもヘッスラする使用だった気がするのでヘッスラで良い気がする。 ・内野安打◎・・・内野安打○の上位互換 内野安打○と走力+1でええんちゃう? そういえば内野安打王なんて特殊能力もあったのでそっちでもいいかも。 ・天然芝○・・・天然芝球場でのエラー率が半分 エラー回避+1 <投手超特殊能力> ・鉄腕・・・球速+5 そのまま球速+5キロで ・剛球・・・打者のパワー-20 怪物球威が重い球の上位互換なのでそれでよさそう。 なのだが パワポケ では重い球と剛球が併用できるのに対し、2018では怪物球威のみしか持つことができないのでそれが問題。 ちなみに両持ちしているのは 10:新天道、佐藤、拝 11:天道○ 13:澄原○、十一番 14:黒羽、ドアホウ と結構いる。 やりたい人はストレートのオリ変の球威上げればいい感じになりそう。 ・絶倫・・・スタミナ消費半分 少し違うけどド根性が良さそう ・呪縛・・・走者の走力-2 走者釘付で良さそう。 これの問題は走者釘付はクイックの上位互換なのでクイック×と呪縛両持ちの選手がややこしくなる。 まぁ服部先生しかいないのでクイック無視してもいいんじゃない? ・気迫・・・ピヨらない 不屈の魂がちょうど同じなのでそれで <投手特殊能力> ・フルカウント○・・・フルカウントでコン トロール +20 コン トロール +2で ・キレ△ どうしようもねえ ・対ランナー△ ピンチ一段階ダウン <その他> ・ベアハンドキャッチ、サブポジ○、持続、ホーム○ サクセス中に出てくる選手で所持している選手はいないのでどうでもいい

※未完成です。追記・改訂歓迎。並び、書式等もまだ決まっていませんので適宜改訂してください。 アイコンの元ネタの確定情報がある場合はソースも一緒に記述お願いします。 なお、「あつまれ!

パワポケの特殊能力をパワプロ用に変換する - ドロかわ症候群

-- ↑11のシズヤ。あと9の准で「ドジっ子、妹、ツンデレのどれがいい?」の質問で「妹」と答えると身につくことがある。ちなみに両方とも投手の場合低め○が身につく。 -- ポケ7のワルドスに遭遇するイベントで「無視して練習」を選ぶと内野安打が身につく。これって「何やあんた」をかけているのか? -- 牽制○の意味がそんなに深いか? -- ミサイルで牽制ときたらそのネタしかないだろ、余談だが6で彩に好きな国について聞かれてアメリカと答えると牽制○が手に入る -- 守備職人のアイコンって鳶職人・・・だよね? -- チハヤに手術を勧めるイベントで、別に悪いイベントでもないのに三振か負け運が入っちゃうんだよなー。「手術をしても結局酷い目にあう」という、先の事を暗示してるんだろうか。 -- ホームってサ○エさん? -- 同じ特殊能力の◎・○・△・×とかは一つにまとめたほうがいいのでは? -- ↑チャンス◎とチャンス○は違うイラストだし、このままでもいいんじゃない?○と×で初登場作品が違うのもあるし。 -- ↑イラストが同じようなのが多いし、違うのはそれぞれ書けばいいと思う。ページが無駄に重くなってると思うな。 -- かなり意味が深い。彼女のBADだと -- 負け運はミニゲーム失敗で習得しやすいってあるが13作中、習得できるのは6、10、11の3つだが3つは多いと言えるのか -- 特殊能力の同じ種類は一つにまとめた方がいいと思う -- ムラッ気はマイナス扱いだったけど逃げ玉は2からレア扱いだったよ -- GBでは401のチャンス☓ -- △ってできたの11ぐらいからでしょ? -- ↑10からな -- 実質逃げ玉は初登場時からプラス特殊能力扱い 記事直した方がよいのでは? -- 後一部の作品だと打たれ弱いの背景が黄色だったことがある -- ポーカーフェイスはGB2のみプラス特殊能力扱い -- 人気者は2で彼女五人作ると取得できるよ -- DS甲子園では威圧感のアイコンが投手用と打者用で違う -- 7表で、梨子とワルクロ団のイベントを全部見る+ハッピーエンドルート(こっちはたぶん)を満たしてると、梨子からヒーローの真相聞くイベントの時に闘気がもらえて緊縛が消される(投手は不明)バグ(? )がある。 -- 今更かもしれんが智美、フッキー、武美の超得が全く同じなのは狙っているとしか思えない -- 守備職人は寿司職人とかけてたのかと思っていた。鳶職人なの?

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特殊能力 - パワポケ考察 Wiki*

パワポケ12 2021. 06.

01以下のもの、という点です。この乱数が許容量上昇度を決定している のでしょう。(※秘密結社編のオフセットは21。0.